2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 小学校の音楽会を聴きにいってきました♪ | トップページ | **つながる気持ち** »

2009.12.03

♪星空♪

145 空にひとつ かがやく星を見つけた

あの星は 私を見つけた 

あんなに遠くで かがやいているのに            

                                             

          今すぐに この手でつかめそうな 

            つよく あかるく まっすぐな その光

          

          まぶたを閉じれば かがやく音が

          聴こえそう ほら心の耳を澄ませてごらん

          

          なにがあってもだいじょうぶだと

          声なき声が わたしに語りかける

          その一瞬で 今日の一日のできごとが すべて 笑顔にかわる

          

          空にひとつ かがやく星をみつけた

          あの星は 私を見つけた 

         

                      自分や誰かを信じられないときは

          ひとり静かに 空を見上げ 心に耳を澄ませよう

          なにがあってもだいじょうぶだと

          いつもは聴こえない声が響いてくるから

          明日はきっと素敵になる そんなふうに未来を信じてもいい

          

          明日をつくるのは 

          あなただから

                    

« 小学校の音楽会を聴きにいってきました♪ | トップページ | **つながる気持ち** »

mayu's melodies」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547902/46929468

この記事へのトラックバック一覧です: ♪星空♪:

« 小学校の音楽会を聴きにいってきました♪ | トップページ | **つながる気持ち** »