2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ♪星空♪ | トップページ | 蕎麦打ち&フォークソングコンサートinたまゆら »

2010.01.25

**つながる気持ち**

久しぶりの更新になってしまいました...happy02

2010年、皆さんは、どんな目標を立てられましたか??

私の今年の目標は、2010年の『10』にあやかり、

  1. 10人生徒さんを増やす事!
  2. 10ヶ所、CDを置いていただく所を開拓すること!
  3. 10曲、作ること!

10って、少ないような気がしますが...なかなか難しい目標ですcatface頑張るぞっっっ!!遅い宣言ですが...(笑)

今日のちっちゃな出来事。

仕事の帰りに、母から頼まれたものを受け取りに、ある場所へ向かいました。行ってみたら、今日は、なんとお休み。即、母に電話!!『ちょっと~angry今日は、お休みだよ!!頼むなら、ちゃんと調べてからにしてよっっ!』私のあまりのキツイ言い方に、母は申し訳なさそうに...『ごめん......。』電話を切って少し経ってから、ちょっと嫌な言い方をしてしまったなぁと...自分自身にヤッキリgawkもうすこしちがう言い方もあったかなぁ~と。私のイライラが、飛び火しませんように...と思いながら帰りました。家へ着くと、ありがたいことに、母は『なんのこと~??』と、いつものように『さっきのことなんて、とっくに忘れちゃったわよ!』                                                     

日々、過ごしていると、いろんな場面で感じること。気持ちが落ちてしまうような言葉がけは、どんどん飛び火して、ヤッキリな気持ちをつなげてしまうので...ヤッキリヤッキリ連鎖が続かないように(笑)気をつけなくちゃね。結局は自分のところへ戻ってきちゃうから。          

そんなことがありましたbudおかあさん、ありがとう。                                                                        

« ♪星空♪ | トップページ | 蕎麦打ち&フォークソングコンサートinたまゆら »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事