2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ∞お茶から繋がる輪∞ | トップページ | ♪second LIVE in フォークテラス海風!! ~mayu's melodies~♪ »

2010.04.28

++新しい繋がり++in 薬膳くらら

岡部町玉取には、1日1組の薬膳料理のお店『薬膳 くらら』があります。そこの女将さんがピアノを習いに来てくださっています。

お店は、山の高台にあって、とても素敵な場所!今、まさに新緑が目の前に広がり、たくさんの鳥たちの声がすぐそばで聴こえます(‘б‘)

そんな、くららさんで、新しい繋がりができました!!

19歳から日本を離れ、たくさんの国を旅している梶山大輔さんにお会いしました。岡部町出身の彼は、めちゃくちゃピカピカしていて、とにかくpowerに溢れていました!!!自分が見てきたものだけ、自分が体験してきたものだけを信じ、どんどん突き進んで行く彼は、とても素敵でした。

おみやげに作ってきてくださった生キャラメルは、ほんとにおいしかった♪

これから始まる長い旅が、また新たな発見の旅となりますように(祈)

Image945

« ∞お茶から繋がる輪∞ | トップページ | ♪second LIVE in フォークテラス海風!! ~mayu's melodies~♪ »

news」カテゴリの記事