2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ♪11月 出演コンサートのお知らせ♪ | トップページ | ♪朝のリレー♪ »

2010.11.22

toutou...♪

久しぶりの更新になってしまいました…。

ブログを見てくださっている皆さま、ゴメンナサイ!

Image1302

私!とうとうおばさんになってしましまいた!妹の子供が、11月10日に産まれました。あまりにもかわいくてかわいくて...早くも、おばばかです(笑)

妹は藤枝にある第一助産院というところで出産をしました。玄関を入ると吹き抜けになっていて、ピアノがあって、暖炉があって、ベンチがあって、あったかいリビングになっていて、家へ帰ってきたような気持ちになれる、穏やかな助産院です。私も、いつかのお産のときは...ここで産みたいって思っています♪

命が誕生すること、そして呼吸をしていること、本当にすごいことだなって、小さな小さな手や足を見ていると、感激せずにはいられません。

そして、妹と旦那さんのやりとりが、すごくあったかくて、かわいくて、家族が増えるって、 とてもとても素敵なことですね。

これから、ますます『おばばか』になってしまいそうですが、来年は、また更に家族が増える予定です!!おばさん、大忙し(笑)

そして、もうひとつ。妹の赤ちゃんが産まれた次の日に、16年一緒だった愛犬チャーリーが亡くなりました。チャーリーは小さい頃から病気ひとつせず、元気で優しい犬でした。

このタイミングで亡くなったこと。

私は、いろんな意味で感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして、大きな命の繋がりを感じました。

                     チャーリーありがとう*Dvc00080

11月も、あっという間に残り1週間です!

明日とあさってと、ライブがあります。

お時間のある方は、ぜひいらしてください!

☆11月23日(祝火)
18時半~、フォークテラス海風にて。
ミュージックチャージ:1000円(飲食別)
要予約(定員20名)
フォークテラス海風での今年最後のmayu's melodiesです。
ぜひお越しくださいp(^^)q
静岡市葵区鷹匠3丁目1-13-2F
TEL:          054-266-6877        

☆11月24日(水)
もでらあと クワイエットハウスにて

出演:渡辺真由子(キーボード&ピアノ)                               市川善忠(ピアノ&楽しい楽器♪)
ゲスト荒井豊(ギター&ハンマーダルシマー)
2回目のコラボレーションです。

静岡市清水区新緑町6ー28
TEL:          054-335-3234        
20時スタート
ミュージックチャージ:1500円(1オーダー制)

☆是非、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ!

« ♪11月 出演コンサートのお知らせ♪ | トップページ | ♪朝のリレー♪ »

news」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547902/50104248

この記事へのトラックバック一覧です: toutou...♪:

« ♪11月 出演コンサートのお知らせ♪ | トップページ | ♪朝のリレー♪ »