2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« *2月さんいらっしゃいませ* | トップページ | @春よ来い 早く来い »

2011.02.16

『あの頃フォークソングコンサート final』 

今年も出演させていただいた『あの頃フォークソングコンサート final』 が、無事終了しました。

演奏の場をいただき、そして、たくさんの方に聴いていただいき、本当にありがとうございました。3回のコンサートに出演させていただいたこと、ほんとうに有難く思っています。関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

今回もまた、フォークソングという不思議なパワーを、強く強く感じました。

3回目にして、またこれまでとは違った感じ方もありました。

本番前には感じなかったことも、本番の中で、完全に曲に入り込んでしまった瞬間、なんだか急に詞の理解できなかった部分が、スーっとはいってきた気がしたり。

何百人の方が同じ1曲を聴いていても、何百通りの思い出が会場に集まってきていて、その時間を共有すること、すごいことだったなぁ...と、今、コンサートを終えてみて、あらためて感じています。

私の友人からも、違う人生を歩んでいた何百人もの人たちが、同じ時間、同じ場所に集まって、同じ音楽を聴く。それってすごいことだね!って、コンサートの前にメールをくれました。

もうすぐ30歳を迎える私にも、フォークソングではないけれど、『あの頃』を思い出す曲はたくさんあります。

その曲を聴いただけで、一瞬にして、その頃の出来事、心境を思い出してしまう曲。

♪音にはやっぱり、すごいチカラが込められていますね♪

*今後のコンサート予定*

★mayu’s melodies in フォークテラス海風
  日時 : 2011年 2月 24日(木) 19:30 スタート
  場所 : フォークテラス海風 葵区鷹匠3-1-13-2F           054-266-6877       
  料金 : ミュージックチャージ 1000円 (飲食別)
       ※ 20名様限定予約受付中 ※

★mayu’s melodies featuring Shizue Mura  in フォークテラス海風
  日時 : 2011年 3月 19日(土) 19:30 スタート
  場所 : フォークテラス海風 葵区鷹匠3-1-13-2F           054-266-6877       
  料金 : ミュージックチャージ 1000円 (飲食別)
  特別ゲスト:フルート奏者 武良静枝さん

※ 20名様限定予約受付中 ※

« *2月さんいらっしゃいませ* | トップページ | @春よ来い 早く来い »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事