2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ♪ライブ報告2♪ | トップページ | ♪4月 mayu's melodiesのおしらせ♪ »

2011.03.29

♪ありがとう♪

先日、奈良の大和ナーセリースクールの前田先生という方から、こんな素敵な手紙が届きました!!

2_2

もでらあとで、いつも一緒に演奏をしている市川善忠さんが、毎月指導に行って、『ありがとう』を教材としてつかってくださっていました。

『ありがとう』を1年かけて練習し、卒園式で歌ってくださったとのこと。

卒園式が終わってから、子供さんたちの丁寧な絵手紙と写真が、1冊の文集のようになって届きました。

3_3 

ゆきさんのチューリップと虹。

4_2

いつきくんの元気な車。

5

じゅんのすけくんのカラフルなタイヤの車。

6

かずきくんからの『ありがとう』のメッセージ。

7

のどかさんのかわいい女の子の絵。私かなぁ・・・lovely

8

せいやくんからの力いっぱいのメッセージ。

9

しゅうへいくんは、静岡の象徴、富士山を書いてくれました!

10

ともやくんからは、こんなたのしいやさしいうたをありがとう、の言葉。

11

かなこさんは、私とみすずちゃんの似顔絵を書いてくれました!

12

そして、前田先生・伊藤先生からもメッセージをいただきました。

1

きっとみんなで声を合わせて、心を合わせて、おおきな声で歌ってくれたんだろうなぁ。

とても嬉しい出来事でした。

こんなに素敵な手紙をいただいて、感謝でいっぱいです。

4月からは、新しい生活が始まる皆さんが、穏やかに、そして、明るく過ごせますように、お祈りします。

素敵な繋がりをつくってくださった市川さん、ほんとうにありがとう!!

13

« ♪ライブ報告2♪ | トップページ | ♪4月 mayu's melodiesのおしらせ♪ »

つながりのふしぎ」カテゴリの記事