2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ♪ムジカチェレステコンサート午後のバロック♪ | トップページ | ♪8月のコンサートのお知らせ♪ »

2011.08.01

♪十五夜月まんげつコンサート♪

昨日、葵区遠藤新田にある【十五夜月まんげつ】さんにて、フルートの武良静枝さんと、コンサートをさせていただいてきました。
たくさんの方に来ていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。

親友のご両親、そして同級生が子供を連れて来てくれたり、中学時代の吹奏楽部の後輩にも会えたり…。本当に嬉しいひとときでした。

たくさんの方に見守っていただいていたことにあらためて気付き、たくさんの繋がりのおかげで、こうやって思い出の地で演奏する機会をいただけたこと。
あの頃は、こんな日がくるとは思ってもみませんでした。

『ピアノ』という素晴らしい楽器に出会わせてもらえたこと。
そこから私の人生のすべてが始まっています。

美和という場所、住んでいた頃には特に思わなかったけれど、あらためてこの名前をじっくり感じ、〜beauty & harmony〜 なんて素敵な地名なんだろう!!って、今、一人で笑ってしまいました!

きっと、なんて大げさなのって、言われてしまうかもしれませんが(笑)

私にとっては、それくらい思い出が、たくさん詰まった場所なのでした♪

Img_0685_400_2

program
玉響

管弦楽組曲第2番よりバディネリ

イパネマの娘

ダッタン人の踊り

スルガエレガント

ありがとう(創作手話を皆さんと)

昼下がりの山口線

桜便り

みんなで歌おう!
谷茶前〜涙そうそう〜

故郷

2011.7.31

« ♪ムジカチェレステコンサート午後のバロック♪ | トップページ | ♪8月のコンサートのお知らせ♪ »

mayu's melodies」カテゴリの記事