2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ♪8月のコンサートのお知らせ♪ | トップページ | 今日は »

2011.08.15

♪静岡教会サマーコンサート♪

昨日、葵区西草深にある日本キリスト教団静岡教会礼拝堂で開かれたサマーコンサートにて、2曲演奏させていただきました。

教会の皆さんの演奏にいれていただき、『ありがとう』と、パッヘルベルのカノンを弾いてきました。

『ありがとう』は、市川善忠さんの創作手話を皆さんにも一緒にやっていただきながら、天野ゆりかさん、北澤直美さん、服部洋子さんが、急遽駆けつけてくれて、歌ってくれました♪ありがとうございました!

7月に祖父が亡くなってから、この【ありがとう】を演奏するたびに、また今までとは違った感覚が湧いてきます。

『ありがとう』

ありがとう おじいちゃん ありがとう おばあちゃん 今日のわたしのこのきもち どこからくるのかな

晴れの日も 雨の日も 嵐の夜も 命の源につつまれている

ありがとう おじいちゃん ありがとう おばあちゃん 今日のわたしのこのきもち どこからくるのかな

ありがとう おとうさん ありがとう おかあさん 今日のわたしのこのきもち どこからくるのかな

小さなよろこび 大きな悲しみ 命の源にまもられている

ありがとう おとうさん ありがとう おかあさん 今日のわたしのこのきもち どこからくるのかな

ありがとう おじいちゃん ありがとう おばあちゃん 今日のわたしの喜びは どこからくるのかな

どこからくるのかな

« ♪8月のコンサートのお知らせ♪ | トップページ | 今日は »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事