2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ☆皆既月食☆ | トップページ | *1月のお知らせ* »

2011.12.31

*ことしもいちねん、ありがとうございました*

2011年もきょうでおしまい。

みなさま、どんな大晦日を過ごされていますか?
今年も、本当にたくさんの方にご縁をいただき、そして、たくさんの場所で演奏をさせていただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

音が発する熱は、ほんとうにココロをあたたかにし、穏やかな気持ちを取り戻させてくれます。

手から手へ、人から人へ、あたたかな心の連鎖が2012年も続いていくよう、取り組んで行きたいです。


*引き続き、取り組んで行くテーマの1つ、『北街道の唄project』。
病気療養中の森下さんに、みんなの応援powerが、届き続けるように。
そして、『北街道の唄』が、北街道でずっと暮らしてきている方達や、そして静岡を愛する皆さんに、そしてこれからの静岡を作っていく子供たちにも、この曲のぬくもりが届けられますように。
そして、制作したCDをみなさんにぜひぜひ聴いてもらいたい!!
たくさんの人たちの願いと、森下さんへのみんなの気持ちが、このprojectには、つまっています。
是非こちらをご覧ください!
http://www.kitakaidounouta-project.net/menu.html


*もう1つのテーマ。曲作り。良き演奏仲間に恵まれ、2012年はもっと深く作っていけたらいいな。
 

*そして、もう1つ。ピアノ教室を、2012年も、また1段階高めていくこと。
大好きなこどもたちと、もっと近づいていきたい。

一歩一歩ですが、確実に進んで行きたいです。


2012年も、皆様にとって穏やかな1年となりますように。
              渡辺真由子


『ありがとう』 
作詞:渡辺みすず 
作曲:渡辺真由子

ありがとう おじいちゃん 
ありがとう おばあちゃん
今日の私の この気持ち どこからくるのかな

晴れの日も 雨の日も 嵐の夜も
命の源につつまれている

ありがとう おじいちゃん 
ありがとう おばあちゃん
今日の私の この気持ち どこからくるのかな


ありがとう おとうさん
ありがとう おかあさん
今日の私の この気持ち どこからくるのかな

小さな喜び 大きな悲しみ
命の源に守られている

ありがとう おとうさん
ありがとう おかあさん
今日の私の この気持ち どこからくるのかな
ありがとう おじいちゃん 
ありがとう おばあちゃん
今日の私の喜びは どこからくるのかな


« ☆皆既月食☆ | トップページ | *1月のお知らせ* »

繋がり」カテゴリの記事