2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« **11・12月 演奏会のお知らせ** | トップページ | *ことしもいちねん、ありがとうございました* »

2011.12.11

☆皆既月食☆

いつもliveに来てくださる方が、ぜひ、皆既月食を観てください!と、メールをくださいました!!
本当に感謝です(^人^)


初めて、月がずっと欠けていく様子を毛布かぶって観ていました☆
なんだか、本当に不思議な現象ですね。昔の人は、説明のつかない出来事に、きっといろんな想像をしたんだろうなぁ。

光と影。在るように見えても、無いもの。無いように見えても、在るもの。表面的にみえている部分と、実際のところは、わからないこと、多いですもんね。

皆既月食、見れて本当によかった☆

« **11・12月 演奏会のお知らせ** | トップページ | *ことしもいちねん、ありがとうございました* »

きょうの出来事」カテゴリの記事