2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 緊急報告!! | トップページ | *2.3月 演奏予定* »

2012.02.08

森下さん*ありがとう

2月1日、私の音楽活動の、きっかけをつくってくださった森下よしひささんが亡くなりました。

まだ実感がなく、明日もギターを弾いて歌っている森下さんに会える気がするけれど。

悲しさと、くやしさと。
感情はごちゃ混ぜになるけれど、なによりも、感謝のきもちでいっぱいです。

たくさんのチャンスをくれて、

そして私の重たい腰を引っ張ってくれて。

たくさんの繋がりをくれて、そしてなににもかえがたい、すばらしい音楽の仲間との出会いをくれました。

そして頑固で、負けん気の強い私を、いつも長い目で見守っていてくれました。

続けていくことの大切さ、真摯に向かう強さ。

森下さんの側で、見聞きし、感じたものは、ずっとずっと消えることはありません。

丸山くんもブログに書いてあったけれど、私も森下さんに出会ってからの10年は、本当に長く、深く、みんなで切磋琢磨し、充実した時間で、思い出も数えきれないほど、たくさんたくさんあるにもかかわらず、あっという間の10年だった気がするのは、不思議で仕方ない。
これを玉響というのかな。

私の父より10歳くらい若いけれど、おとうちゃん!って言ったら嫌がったけど(笑)森下さんは二人目の父のようでした。

森下さん、本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。

Cocolog_oekaki_2012_02_08_01_24

« 緊急報告!! | トップページ | *2.3月 演奏予定* »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急報告!! | トップページ | *2.3月 演奏予定* »