2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« *森下よしひささんを偲ぶ会* | トップページ | 春の嵐と一緒に »

2012.04.01

♪やつやまワールド♪in る・く・る

♪やつやまワールド♪in る・く・る にて演奏させていただいてきました♪

初めての『科学館る・く・る』!!
中に入ってみると、ビックリするくらいのたくさんのこどもたち!!
ワクワクするものが、たっくさんhappy02

やつやまワールドに入ると、虫さんに変身できるコーナーがあったり、クイズコーナーがあったり、竹細工のコーナーがあったり、とっても楽しい場所でした。

私たちは30分ほど、演奏をさせていただきました♪

手のひらを太陽に
なごり雪
北街道の唄
昼下がりの山口線
やつやまのうた
カントリーロード

いろんな年代の方がいらっしゃいましたが、皆さん一緒に歌ってくださいました。
たのしい時間をいただき、本当にありがとうございましたcherryblossom




今、いただいている時間と、ご縁と、そしてたくさんの経験は、表面にみえていることよりも、みえていない部分の充実が大きい気がしています。

4月を迎え、桜も咲き始め、いま、様々な五感が目覚めはじめる季節ですね。

120402_073105

桜の花には、優しく、柔らかな、凛とした日本人の心を、もう一度呼び覚ましてくれる、ふしぎなちからを感じます。


自分から発したものが、また廻り巡って、自分に戻ってくるのなら。
厳選し、心地よいものを、そして快いメッセージを発していきたいですclover

« *森下よしひささんを偲ぶ会* | トップページ | 春の嵐と一緒に »

北街道の唄PROJECT」カテゴリの記事

コメント

演奏お疲れ様でした(*^_^*)
曲名を眺めているだけで、嬉しくなってきました。

春ですね…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *森下よしひささんを偲ぶ会* | トップページ | 春の嵐と一緒に »