2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「DON幸庵」LIVE♪ | トップページ | ♪伊太利亭Live♪ »

2012.06.12

◆東日本大震災 復興祈念 チャリティーコンサート

今日は雨の一日でしたね。
先日、植えたゴーヤくんが雨にぬれて、青々としていました。
今年こそは緑のカーテン、うまくいくといいなぁ。

みなさんはどんな火曜日でしたか。

毎週火曜日は私は自宅でのレッスンdayです♪
毎週生徒さんたちが、レッスンbagを持って通ってきてくれること。
とってもありがたいことです。

みんないろんな日があって、来たらピアノに直行!もう弾きたくてしょうがないhappy02日があったり。
あんまり練習できなくて弾きたくなかったりsad
一応レッスンには来たけど、学校で疲れちゃって、大の字になって寝転がったりgawk

毎週、会うたびにいろんな表情で来てくれて、いろんなことを聞かせてくれて、そして一緒にピアノを弾いて、歌って、また来週ね!って、この40分間を毎週毎週繰り返すことが、とっても幸せです。

明日は、荒井さん・丸山くんと伊太利亭さんでのLIVEがあります!
お時間のあります方は、ぜひいらしてください♪

*Live・コンサートのおしらせ*

■6/13(水)
静岡紺屋町 「リアルフードレストラン 伊太利亭」
リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~
出演 丸山研二郎&荒井豊、渡辺真由子
19:30~ ¥1000(飲食別)

■7/7(土)14時半開演(14時開場)
『東日本大震災 復興祈念 チャリティーコンサート』
日本福音ルーテル静岡教会 音羽町礼拝所
静岡市葵区音羽町8-16

出演:フルート/武良静枝
    ヴィオラ/鈴木香奈江
        オルガン/渡辺真由子

プログラム:教会ソナタ(モーツァルト)
       愛のあいさつ(エルガー)
       浜辺の歌(成田為三)    ほか

入場券:1000円
*コンサートの収益金は、るーてるとなりびとを通じて、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

主催:日本福音ルーテル静岡教会

1

« 「DON幸庵」LIVE♪ | トップページ | ♪伊太利亭Live♪ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「DON幸庵」LIVE♪ | トップページ | ♪伊太利亭Live♪ »