2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ♪パイプオルガンコンサート♪ | トップページ | ☆秋風に誘われて☆ »

2012.09.27

☆もうすぐ10月☆

今日は、清水区のもでらあとでのliveでした♪

おいでくださった皆様、ありがとうございました♪

120923_125713_2

 

荒井さんと、丸山くんと三人での演奏。
私は今、この三人での演奏がとっても旬です。
??ん?日本語おかしいかな( ̄▽ ̄)
葡萄や梨や、栗みたいに。

 

 

お互いの世界観を共有しながら、認め合いながら、
そしてヒントをたくさんもらいながら。

これから年末にかけて、何本かliveがありますので、
ワクワクしています。



liveが終わり、家について車から降りると、月と星がすごくキレイで、そして自分の息が白くなりました☆


ずっとずっと続けていくこと。
そして続けさせていただけていること。

それぞれ、本当に日々いろんな出来事があるけれど、めげずに、あきらめずに。

そして演奏することを楽しめること。

そして、何よりも聴いてくださる方々がいらっしゃること。

なんだか必死な時は、自分が自分が・・・って、なってしまうけれど、ふと遠くから眺めてみると、なんと日々、恵まれているのか、と、恥ずかしくなってしまう瞬間があります。

どんなときも、温かく見守ってくれている家族や親友や、大切な人がいること。
ココロにしっかり留めておかなくちゃ。と、あらためて感じた今日でした。


***今後の演奏予定***

a-cafe(アー・カフェ) Live
 日時:9月30日(日)
 open 18:30  start 19:00
 出演:丸山研二郎、荒井豊&渡辺真由子
 \2500(1ドリンク付)



「DON幸庵」Live
 日時:10月4日(木) 
 場所:「DON幸庵」
 静岡県静岡市葵区馬場町106
  電話:054-251-7002
 出演:荒井豊・渡辺真由子

 


静岡紺屋町 『リアルフードレストラン 伊太利亭』

20121010

「リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~VOL.16」
 日時:10月10日(水) 19:30~21:00
 出演:丸山研二郎・渡辺真由子 
 ¥2500(食事付)

10月定例やまぼうしライブ
 日時:10月12日(金)19:30~21:00 
 場所:静岡市葵区辰起町8-17 coffee&galleryやまぼうし
 電話:054-271-1602
 料金:@500円 (ワンドリンク付き)
 19時30分~ 風太 (ギター弾き語り)
 20時15分~ 渡辺真由子 (ピアノ演奏)☆特別ゲスト:望月淳子(Vo)


coffee&galleryやまぼうし みんなで歌おう!歌声の日!
 日時:10月19日(金)19:00〜
 場所:静岡市葵区辰起町8-17 coffee&galleryやまぼうし
 電話:054-271-1602
 料金:1ドリンクつき/1000円


北街道フリーマーケット 鷹の市・駿府市
日時:10月27日(土)9:00〜14:00頃まで
*雨天中止

    

« ♪パイプオルガンコンサート♪ | トップページ | ☆秋風に誘われて☆ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪パイプオルガンコンサート♪ | トップページ | ☆秋風に誘われて☆ »