2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 12/1 Acoustic Trio Live in 折々 | トップページ | 積み重ねること »

2012.11.12

蒲原地区青少年育成推進大会にて

先日、蒲原生涯学習館へ演奏に行ってきました。

サトシンこと、佐藤愼哉さんのLiveで、カフォンのBOBさんも一緒。
私は一年ぶりに一緒に演奏させてもらいました♪

0010

写真は、リハーサル中☆

『放課後ロック~がむしゃら魂2012~』という、タイトルのついたコンサートでした。
きっと私をよく知っていてくださる方は、なになに??Σ(゚д゚;)まゆちゃんがロック???
と、思われるかもしれませんが(笑)

サトシンさんの作る曲は、毎日の生活の中から、たとえば仕事、子育て、そして子供の気持ち、親の気持ち・・・。そんな身近なことから詞ができています。
サトシン風に言うと、空から降ってくるらしいデス。

曲の構成に決まりなんかなくって、自由に、豪快に、強烈に!!マイペースに唄うのがサトシ流。

初めて一緒に演奏した時は、∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリなことも多々ありましたが・・・
あんなに自分をバーン!!と、だせるって、すごいこと。

演奏のうまい下手よりも、何を言わんとしているのか、何を考えてるのか、すぐに伝わってくる、すごいPOWERの持ち主です。

興味のある方は、ぜひどうぞ。
佐藤愼哉blog


さて、今週はいよいよボジョレーヌーヴォー解禁!!が、せまっています。

15日(木)は、DON幸庵さんにて、荒井豊さんと演奏します!

20121103_05757

もう一つだけ☆

いただいた唐辛子くん!
あまりにもきれいな色に、ついcamerashine

121110_155900

« 12/1 Acoustic Trio Live in 折々 | トップページ | 積み重ねること »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/1 Acoustic Trio Live in 折々 | トップページ | 積み重ねること »