2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 12/1 折々さんLive | トップページ | 渡辺真由子ピアノコンサート »

2012.12.03

OTONOYADO in 藤枝岡部大旅篭「一祥庵」

昨日は、岡部町の柏屋さんの中にある一祥庵さんでのLiveに出演してきました。

121202_153039


121202_152845_2



山梨や長野の方からいらしていた方もいて、いろんな音を聴くことができて、いろんな空気感に触れることができました。
写真は、凪さん&会津里花さん♪

121202_182140_2

同じ楽器でも、奏者によって音色もちがうし、そこから生まれる空気もそれぞれちがっていて、『みんなちがってみんないい』っていう、金子みすずさんの詩がうかびました。

みんなすっごく生き生きしていて、すごくピカピカしていて、みんな弾いたり、歌ったりが大好きなんだっていうのが全面にでていました☆


Dsc_1802_2


ピアノを使わせていただけて幸せでした♪

一祥庵さんのおいしいお弁当にも感激。
ありがとうございました。



« 12/1 折々さんLive | トップページ | 渡辺真由子ピアノコンサート »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/1 折々さんLive | トップページ | 渡辺真由子ピアノコンサート »