2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« うたづくり | トップページ | コンサートまで一週間をきりました »

2013.02.17

新沢としひこさん ソロコンサート♪

今日は江崎ホールへ、新沢としひこさんのコンサートへ行ってきました!

とても優しい透き通った声と、元気の出る歌と、そしてすごーくおもしろいお話で、一緒に行った母は、おっきな声でずっと笑っていました(≧∇≦)

笑って、歌って、泣いて、身体が喜んでいました〜(^_^)☆

コンサートが終わってから、新沢さんとお話することができて、サインもしていただけましたq(^-^q)

2月24日のコンサートまで一週間をきったので少しピリピリしてきていましたが、今日のコンサートでpowerをいただいたので、また明日から準備と練習に励みたいと思います!


コンサートを教えてくださった焙煎堂さん、本当にありがとうございました!

« うたづくり | トップページ | コンサートまで一週間をきりました »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたづくり | トップページ | コンサートまで一週間をきりました »