2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 久々の更新になってしまいました(謝) | トップページ | ♪ちびっことパパママのためのコンサートのお知らせ♪ »

2013.02.01

新沢としひこ ソロコンサート

2013



お世話になっている焙煎堂さんから、一枚のチラシが私のところへ届きました!!

な、な、なんとhappy02shine
私が、ピアノ教室で毎月、こどもたちと一緒にうたっている『今月のうた』で一年以上、使わせていただいていた『新沢としひこ』さんのコンサートのお知らせのチラシlovely
子供たちに大人気の新沢さんの曲たちnote
あまりにも驚いて、開いた口が塞がりませんでした(笑)

なんで、私が好きなこと知ってたんだろう???・・・

よ〜く考えてみたら・・・

伊太利亭さんで丸山くんと一緒にライブをさせてもらった時に、『みんなで歌おう!』のコーナーで、新沢さんの曲『マドレーヌ』をみんなで歌ったことを、焙煎堂さんは覚えていてくださったのです・・・happy02

またそれに感激!!

早速、チケットを購入して参りました!

ぜひ、元気がでる、かわいい歌、子供になれる歌が大好きな方、ぜひどうぞflair

« 久々の更新になってしまいました(謝) | トップページ | ♪ちびっことパパママのためのコンサートのお知らせ♪ »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新になってしまいました(謝) | トップページ | ♪ちびっことパパママのためのコンサートのお知らせ♪ »