2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぐんぐんnotesみるみる | トップページ | ♪コンサートに向けて »

2013.02.06

*弾く*こと

今日から、新しい大人の生徒さんのレッスンがスタートしましたconfident


新しく、と言っても高校生までレッスンを受けていらしたとのこと。

今日、行ってみて(*゜Q゜*)ビックリ。
初見で、どんどん弾けてしまうのですφ(゜゜)ノ゜
あっという間に一曲、完成してしまいそうです(*^O^*)

西村由紀江さんの、『誕生』という曲を選ばれました。
この曲は、タイトルにあるように、なにか新しいものが生まれてくる、湧き出てくる音がします。

弾くこと、奏でることは、何よりも自分自身を癒すことに繋がっているんですね。

私も、西村由紀江さんの曲には、たくさん助けられ、そして勉強させていただきました。

曲との出会いは、大きな影響を与えてくれます。

« ぐんぐんnotesみるみる | トップページ | ♪コンサートに向けて »

♪レッスンでの出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんぐんnotesみるみる | トップページ | ♪コンサートに向けて »