2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お知らせ♫ | トップページ | 歌声いっぱい♫ »

2013.10.13

やまぼうし開店15周年、おめでとうございます!

私たちのHOMEhouseやまぼうしさん。
10月10日で15周年を迎えました
(*゚▽゚)ノ

11日に行われた、しのさんpresents、やまぼうし15周年記念ライブ♫

なんと、ゲストXとして、ゆきこママが、たくさん歌ってくれました!
北街道の唄projectで出演させていただき、三人で、ママさんの伴奏をさせてもらいました。
楽しかった〜ヽ(*≧ε≦*)φ

約12年前、初めてやまぼうしに行ってから、本当にいろんな場面で、支えられ、助けられ、そして、たくさんの出会いをやまぼうしでいただいてきました。

森下さんとの出会いも、ここから始まっています。
『ひとりで演奏しなきゃ、ダメだよ!!』と、森下さんに背中を押されていなかったら、この10年間は、全く違うものになっていたと、いつも思います。

高校を卒業して、音大に行かなかったことや、どんなふうに生きていったらいいのか、悩み、劣等感のかたまりだった、あの頃。

10年という期間は、いろんな出来事がありました。

でも、どの出来事も今につながっているのだと思うと、なんだか不思議だし、感謝だし、
ほんとうに幸せだなって、思います。

しのさん、とっても面白いプレゼンをしてくれました。

今までの、やまぼうしライブの出演者は、どんな形態の演奏が一番多かったか?とか。

誰が、一番出演回数が多いか?とか・・・。
何を隠そう、しのさんが一番多かったんですけど( ´艸`)プププ

しのさんは、忙しいお仕事を持ちながら、やまぼうしライブを、森下さんからしっかりと受け継いでくれています。
本当に感謝です。

201310

イメージ 1

(写真は、しのさんのblogから、コピーさせてもらいました!)
みんなで変顔したはずだったのに・・・( ̄Д ̄;;
私と、しのさんだけ、変(;´д`)トホホ…

« お知らせ♫ | トップページ | 歌声いっぱい♫ »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ♫ | トップページ | 歌声いっぱい♫ »