2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« あしたは… | トップページ | »

2014.03.21

ありがとう(*^_^*)

昨日のDON幸庵さんでのライブ、雨の中、いらしてくださった皆さま、ありがとうございました!!

たくさんの方に聴いていただいて、そして嬉しい感想をいただいて、幸せなひとときでした。

今回は、初めて『桜だより』を、荒井さんにハンマーダルシマーで演奏してもらいました。

今まで、オーボエやフルート、クラリネットの方に演奏していただいていて、吹奏楽器での息づかいから『サクラ』の優しさや、美しさ、そして潔く散っていく強さや儚さを感じることができました。

そしてハンマーダルシマーでの演奏は、手元の動きが、聴いてくださる方にも、はっきりと旋律の動きが目でみえるので、吹奏楽器とは、また違った躍動感を感じてもらえるんじゃないかな、と、昨日、ハッとそこから、いろんなことにつながるなーって、感じました。


はずかしかったり、オーバーな動きが苦手だったりして、自分の演奏中の動きまで、なかなか考えられずにいたけれど、目でみえることにも、大きな意味があって、いろんな方向から楽しんでもらえるような演奏を目指していきたい、と思いました。




今日は、やまぼうし歌声喫茶の日!
いってきます♫



❇︎今月の予定❇︎

◆北街道フリーマーケット 鷹の市・駿府市

日時:3月22日(土)9:00〜14:00頃まで
*雨天中止



◆もでらあと クワイエットハウス

日時:3月26日(水) 20:00〜

場所:清水区新緑町6-28 

TEL:054-335-3234

ライヴチャージ:

A(¥1,600~)チャージ + ソフトドリンク
B(¥2,000~)
 チャージ + アルコール(ノンアルビール含) + おつまみ


出演:荒井豊(ギター/ハンマーダルシマー) 
渡辺真由子(ピアノ)





« あしたは… | トップページ | »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしたは… | トップページ | »