2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | 5月のmayu's melodies »

2014.04.27

初めての

土曜日の鷹の市、ありがとうございました(^人^)
レッスンのため、お先に失礼して、いつもすみません。

杉本さんと、荒井さん、たーのしそうに歌っていましたね!



そしてFM-Hi!の方が、声をかけてくださり、そして歌ってくださいました!



とってもいい天気で、北街道には初夏の風が吹いていました。


今日は、安倍奥の玉川へ、椎茸菌打ちの、お手伝いをさせてもらいに行ってきました!
初めての体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドリルで穴を開けたナラの木に、椎茸菌のついた駒を、トンカチで、トントントンと、入れていきます!



収穫は、来年の秋くらいとのこと。
原木椎茸は、こんな風に手間がかかっているんだなー、と、今更ながら感動。




« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | 5月のmayu's melodies »

mayu's melodies」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの荒井さんだー!
元気そうだねっっ♪♪♪

菌打ちいいね!
まゆちゃん、様になってるよ(笑)!
キノコ出来るの楽しみだね(≧∇≦)

meiちん☆
コメントありがとう〜v(^_^v)♪
荒井さん、お元気ですよー!

菌打ち、ちょっとだけのお手伝いだったけど、楽しかったよ!
また会える日を心待ちにしておりまする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | 5月のmayu's melodies »