2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 丹波へ | トップページ | クリスタルボウルコンサート♫ »

2014.05.28

たすき帖

今日は、ずーっと会いに行きたかった友達のお店へ、やっとやっと行くことができました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく近いのに、なかなか行けず…(≧∇≦)

でも、たすき帖という、素敵な手帳が繋いでくれました。


初めて『たすき帖』の名前を聞いたとき、どんな手帳なんだろう?って、すごく興味をもちました。

たすき帖を開いてみて。





こんな素敵な手帳を作った方、ほんとに温かい方なんだろうなぁ、と。
そして、一瞬一瞬を大切にしている方なんだろうなぁ、って感じます。

こどもが産まれてから二十歳になるまでの成長の記録や親の想いを書いて、二十歳になったときに贈ることができるようになっています。

そして、子どもにおすすめしたいことや、秘伝のレシピ、なんて書くコーナーもあります(≧∇≦)可愛い。

このたすき帖を手にしてみて、余計に出産が待ち遠しくなってきました*\(^o^)/*

今、感じる気持ちや、何年か経ったときに伝えたいこと。
そのときの、その大事な気持ちや想いを、一言でも書き残しておいたら、自分を知ることにもつながっていく気がします。

素敵な、たすき帖を教えてくれた、あいこちゃん、ありがとう♥️

彼女とのご縁も不思議なもの。

私の小学校からの同級生が習っていたピアノの先生が、2年に一度の発表会を一緒に開いていたもう一人の先生の生徒さんが彼女。

私が、その発表会のお手伝いに行くようになって知り合いました。
やっぱりピアノが繋いでくれたご縁なのです。

ぜひ興味のある方は、こちらで買うことができます!
あいこちゃんご夫婦の美容室マシェリさん


あいこちゃんの、素敵な旦那さんが、私たちを笑わせながら、写真を撮ってくれました(*^_^*)





« 丹波へ | トップページ | クリスタルボウルコンサート♫ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹波へ | トップページ | クリスタルボウルコンサート♫ »