2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やまぼうし みんなで歌おう!歌声の日♫ | トップページ | ビワのタネで?! »

2014.06.22

語りべたちクローバーの会 『OTOひびく』

今日は懐かしのアイセルの地下にある小音楽室へ、丸ちゃんの出演する朗読のイベントに行ってきました。


第1部は、語りべたちクローバーの会 という方々の朗読。


第2部に丸山研二郎の時間。


朗読の時間では、短いお話や詩を6編ほど聞かせてくださいました。

最後に皆さんで朗読してくださった『あらしのよるに』は、私もだいすきなお話。

クスクスと笑い声が出たりもしました*\(^o^)/*

私は、耳から音やコトバを吸収しやすく…活字を読むことが、とても苦手です。

でも絵本や詩は好きなので、この機会に『読む』こと。
好きになっていけたら、と思います。


丸ちゃんの時間は、いつものマルケンワールドがじっくり聴けました。

オリジナルに本腰を入れて取り組む姿勢は、いつも本当に尊敬してます。

















« やまぼうし みんなで歌おう!歌声の日♫ | トップページ | ビワのタネで?! »

きょうの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうし みんなで歌おう!歌声の日♫ | トップページ | ビワのタネで?! »