2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 6月のmayu's melodies | トップページ | 語りべたちクローバーの会 『OTOひびく』 »

2014.06.20

やまぼうし みんなで歌おう!歌声の日♫

やまぼうし『歌声の日』、今月もたくさんいらしてくださり、楽しい時間でした!!

私が、お休みをいただく間にピアノを弾いてくださるジャズピアニストの大関さんという方も来てくださり、ご挨拶することができました。


そして、いつも笑顔の素敵なこずえさんから、また素敵なプレゼントをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『どんどこ ももんちゃん』という、とっても可愛い絵本です❤️

こずえさんは、もう10年ほど読み聞かせをしていらっしゃるそう!
また、いっぱいオススメの絵本を教わらなくっちゃ♫

これから、いっぱい読み聞かせします(^人^)

ありがとうございます!

« 6月のmayu's melodies | トップページ | 語りべたちクローバーの会 『OTOひびく』 »

みんなで歌おう!歌声の日」カテゴリの記事

コメント

まゆちゃんにしばらく会えないと思うととっても淋しいけど、元気な赤ちゃん誕生に備えて
ゆっくりして下さいね。
まゆちゃんの赤ちゃんは、これからもずっとまゆちゃんの素敵なピアノと歌が聴けるから
本当に幸せですね。(*^-^)
絵本も、お母さんが楽しいなって思って読むと赤ちゃんにしっかり伝わるんですって。
楽しい本、いっぱい紹介しますね。お楽しみに。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のmayu's melodies | トップページ | 語りべたちクローバーの会 『OTOひびく』 »