2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014.11.20

お食い初め

先日、生後100日を迎え、今日は、お食い初めをしました。





出産からの100日は、あっという間だったような、長かったような。
でも、ここまで病気もせず、すくすく成長してくれたことに心から感謝の気持ちでいっぱい。


この頃、体の前で、自分で両手を合わせることができるようになって、毎日とっても楽しそう。

日々、目覚ましい成長を遂げている彼をみていると、なんだか私も、負けないように成長していかねば…と思います。


また、ここから100日経つと、更に更に大きくなって、いろんなことができるようになってるんだろうな。

毎日の繰り返しは、本当に私をひとまわりもふたまわりも、成長させてくれる気がします!


先日、レッスンから帰ったら、旦那さまが作っておいてくれた白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!!


クマさんがお風呂に〜(≧∇≦)

ちなみにクマさんは、大根おろし、目や口はヒジキです(笑)


毎日、どっと疲れたり、落ち込んだり、いろんな日があるけれど、パパだけにΣ( ̄。 ̄ノ)ノいつもパパッと家事をやってくれる旦那さま、本当にありがたい〜(^人^)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »