2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014.12.25

☆A very Merry Xmas☆

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私の大好きな平原綾香さんも歌っている、デビッド フォスターの曲『クリスマスリスト』
荒井さんとDON幸庵さんでも、演奏させてもらった一曲。

素敵な素敵な曲です♫

https://m.youtube.com/watch?v=iOic7t1kZog&list=PLqjUfj7BpIf0AFaHi4IZjGLvVb8kX1SeF


先日、十五夜月さんでのクリスマスパーティーに参加させてもらいました☆

久しぶりに会えた方がたくさんいて嬉しかったし、十五夜月、淳子さんの娘さんは2児のママなので、いろいろ話せて楽しかったし、可愛い姉弟の話し方や仕草に胸キュン♥︎
あんなふうに、どんどん大きくなっていくんだなって思ったら、なんだか育児がますます楽しくなってきました!

単純な私に、きっと?単純な息子v(^_^v)♪

昨日は、少し遅い四ヶ月健診へ行って来ました。

先生に抱っこされて、腕を引っ張られても、裏っ返しにされても、首を右に、左に曲げられても、終始笑っている息子くん(≧∇≦)
にこにこ笑顔の、いい子でした!
って、母子手帳に書いてもらって、親バカママは、なによりものクリスマスプレゼントをいただいた気分でした!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »