2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Spring has sprung. | トップページ | 『春に』 »

2015.03.15

流星ワゴン

今日、偶然、初めて『流星ワゴン』というドラマを見ました!

最近、ドラマを続けてみてるのは一つだけだったので、今日、初めて見て、どうして今まで見なかったんだろうー、と後悔(≧∇≦)

でもでも、原作を読んでみたいと思いました。

そして、最近考えていたことと、ちょっとシンクロしていた気がして、なんだかビックリしてしまいました。
思い残したこと、やり残したこと。
人生のターニングポイントに戻れる車。



昔、『スライディング・ドア』っていう映画があったけれど、そのテーマにも少し通じるものがあるような。


まだ33年しか生きていないわたしだけれど、人生のターニングポイントは、何度もあります。

あのとき。
もしも。

今の自分なら、違う決断をしていたのか…。


ううん。
きっと、結末は、そう変わらないはず。


でも、なんでも自分次第で、どんなふうにも動いていく。


たくさんの岐路に立たされたからこそ、今は、自分の直感を信じて、まっすぐ選び取るだけ。


« Spring has sprung. | トップページ | 『春に』 »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Spring has sprung. | トップページ | 『春に』 »