2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今日もどこかで | トップページ | 流星ワゴン »

2015.03.12

Spring has sprung.

3月。
別れや旅立ち、出発、岐路、変化のとき、芽吹きの季節。
一足早い桜が咲きはじめると、いろんな気持ちになったり、さまざまなことが思い起こされます。

あのとき、もし、そうしていたら。

もし、そう言っていたら。

そうなっていなかったら。

もしも、って思ってしまうこと、いろいろあるけれど。

わたしは、起きてきていることに、みんな意味がある、と思っているし、そう思わずにはいられません。

そのとき選んだことが最善の選択。



わたしは、話すことや文章が下手だし、思っていることを言葉にして伝えるのが悲しいくらいほんとうに下手です…。

きっとブログを読んでくださる皆様も、まゆちゃんは、なにが言いたいのやら…
と、思われるはず。


相手がなにを言わんとしているか…よみとることも、正直、得意ではなく。
鈍いんだよね、わたし、って言ったら。
えー?今さらー?
なんて、言われたりすることも多々。

きっと、無意識のうちに傷つけたり、いやな気持ちにさせてしまっていること、今まで、たーくさんあります。

もう今までの私の言葉や行動は取り消せないから。

もしも、疎遠になってしまった大切な人たちに、ひとりひとり、ゆっくり会うことができたら、ごめんなさい。と、ありがとう。を、ていねいに伝えられたらいいな。


話は変わりますが、静岡に住んでいらっしゃらない方にもCDを聴いてもらいたい!

コメントから、そんな気持ちにさせてもらたので、プロフィールのところにアドレスをいれました。

mayu's melodiesのCDをご希望の方は、ぜひメッセージをくださいませ♫

◆北街道フリーマーケット 駿府市・鷹の市

日時:2015年3月28日(土)9:00〜14:00頃まで
*雨天中止

詳細は、北街道の唄PROJECTのHPにアップされます!

« 今日もどこかで | トップページ | 流星ワゴン »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

あなたは聞き上手なんです。
だから大丈夫。
そしてあなたの想いは
ちゃんと伝わっていますから^^

わたしは貴女に救われていますよん。

三日月のタロットさん。
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなふうに、理解してもらえる人がいて、私はしあわせものです。
救われてる、だなんて。

私も、あたたかい方たちとの出会いに、ほんとうに感謝感謝の毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もどこかで | トップページ | 流星ワゴン »