2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『星とたんぽぽ』 | トップページ | レコーディング »

2015.04.21

教会ミニコンサート

今日の午前中は、産後初めてのコンサートでした。
旦那さんに息子くんをおまかせして行ってきました。感謝!

今日はソプラノ天野ゆりかちゃんの伴奏をさせてもらいました。
彼女の行っている藤枝の教会でのコンサート。
信者さんたちが、いつもあたたかく迎えてくださいます。


賛美歌や聖歌、日本歌曲、そして私の『星空』も歌ってくれました。


賛美歌や聖歌の伴奏は、独特の弾き方があり、信者でない私には、間の取り方が難しかったりするけれど、旋律が素敵なものが多くて、初めての曲はワクワクします。


そして、やっぱりやっぱり伴奏は、本当に楽しい!

これから少しずつ、育児と演奏と、上手に両立していきたいです♫





息子くんも、ピアノを弾きたくて、仕方ない様子。




一緒に弾けるようになったらいいな〜!





« 『星とたんぽぽ』 | トップページ | レコーディング »

きょうの出来事」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『星とたんぽぽ』 | トップページ | レコーディング »