2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みーんな、つながってる | トップページ | だいじょうぶ。 »

2015.04.05

サクラノオト

息子くん、とうとう8ヶ月を迎えました(*^_^*)

なんだか、すっごくあっという間な気がします。
無我夢中、って、まさにこういう時に使う言葉ですね。


おやすみ、をして、おはよう、をして、朝が来るたびに、なんだか顔がかわった気がしたり、できるようになることが、どんどん増えて、本当にめまぐるしく変わっていきます。


今年は、季節が変わっていくスピードが、いつもの3倍速ぐらいに感じます。

ついこの間、出産したはずなのに…
夏だったはずなのに!!

サクラ真っ盛り!

日本に生まれて本当に良かった、と、しみじみ思ってしまう、このステキな季節が大好きです。




いよいよ春休みも終わり、新生活、新しい職場、学校や幼稚園がスタートする方もいるはず。

春は、慣れない環境で、疲れやストレスがたまってしまいがち。

私も、会社にお勤めして、最も私に似合わない(笑)外回りの営業の仕事をしていた頃、あまりのストレスで、朝、目が覚めてもベッドから起き上がれない時期がありました。

無理の積み重ねや、ストレスは万病のもと。
ストレスをなるべく溜めないように…

笑うこと、歌うこと、よく寝ること(笑)
私の三大、元気の素!


皆さまにとって、カラダもアタマもココロも健やかな一ヶ月になりますように。

« みーんな、つながってる | トップページ | だいじょうぶ。 »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーんな、つながってる | トップページ | だいじょうぶ。 »