2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 教会ミニコンサート | トップページ | みどりかがやく5月 »

2015.05.11

レコーディング

ゴールデンウィーク中、ギター丸ちゃんの新しいアルバムのレコーディングに参加してきました!

丸山研二郎渾身の作品たちが、一曲ずつ、音になり、形になって、ワクワクドキドキの連続でした。

私が出産する前から、レコーディングのための練習は始まっていたのですが、丸ちゃんの今回のアルバムに対する思いの強さは、凄いものがあります。

練習のために、みんなの予定が中々、合わなくてもあきらめず、私が出産してから何ヶ月かは全く練習には参加できなかったけれど待っていてくれたり。

自分の曲を、ここまで丁寧に形にして、たくさんの人にもサポートをお願いして作っていく気概をもつ丸ちゃんは、演奏家として、友人として、ほんとうに尊敬しています。

完成がすごくすごく楽しみです!

« 教会ミニコンサート | トップページ | みどりかがやく5月 »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教会ミニコンサート | トップページ | みどりかがやく5月 »