2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« step by step | トップページ | 一五一咲ギャザリング »

2015.07.31

Noriaki Hosoya Trio Landscapes




私の高校時代の恩師、細谷先生(北街道の日も、よくお散歩ついでに来てくださってます。)のドイツに住んでいる息子さん、紀彰君のLIVEが、浮月楼の隣LIFE TIMEであります。



彼のアルバム『Landscapes』、すごくすごく素敵なんです!

私は、4曲目の『If You Left Me Alone』という曲が、初めて聴いたときからずっと好きです。
もちろん歌詞はついていないんだけれど、ベースの音が、コトバに聴こえるような気がしたり、いろんな情景が浮かんできたりします。

全然うまく紹介ができないのですが…bearingぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいです。



彼のFacebookの記事を転載します♫


【8月12日(水)3年振りの静岡での演奏!】
静岡の皆様!
お待たせいたしました。Noriaki Hosoya Trio Landscapes、3年振りの静岡での演奏が、8月の一時帰国時に決定致しました。

今回は8月12日(水)に、紺屋町のLIFETIMEにて演奏させていただきます。

いつもの3人に加え、今回はギターに盟友、金子健太郎氏を迎えたスペシャル・カルテット編成で臨みたいと思います。

メンバーそれぞれがパワーアップしているのは勿論ですが、新曲もいくつか追加する予定なので、2009年発売のアルバム発表時からも、そして2012年の一時帰国時からもまた違った一面を見せられると思います。

新曲も含めてこれが今の僕の世界観だと思います。そしてそれを演奏する人たちはこの人たち以外には考えられません。

ちょうどお盆の直前で何かとご多用かとは思いますが、僕が静岡で演奏出来る機会は滅多にありませんので、是非お越し下さい。

8月12日(水)Noriaki Hosoya Trio Landscapes with Kentaro Kaneko
静岡LIFETIME
OPEN 18:30
1st set 19:30- / 2nd set 21:00-
Music Charge 4000円(前売り)/4500円(当日)いずれも1ドリンク付き
Guitar: 金子健太郎
Piano: 杉山貴彦
Bass: 細谷紀彰
Drums: 會川直樹
LIFE TIME


blog 細谷紀彰のドイツ日記

« step by step | トップページ | 一五一咲ギャザリング »

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« step by step | トップページ | 一五一咲ギャザリング »