2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年8月

2015.08.21

いかざぁ!夏夜市

明日は8月22日(土)いかざぁ!夏夜市が開催されます!!

私も息子を連れて、行く予定です!


時間:16時~20時半
場所:毎週第4土曜日に行われている「鷹の市・駿府市」の場所



北街道の唄プロジェクトの場所は、駿府町側ですが
詳細は北街道の唄PROJECTのHPでご確認ください♪

2015.08.20

落ち込んだときは

先週、ちょっと落ち込んでしまったことが、ありました。




できること、と、できないこと。


受け入れるのに、少し時間がかかりました。



わかっていたつもりでも、わかっていなかったこと。


自分のことを知っていたつもりで、知らなかったこと。



落ち込んだときは、ステップアップする時期よ!
って、母が言ってくれました。



できないことを責め始めたらキリがないけれど…。
それよりも、できることを、どんどん深めていったほうがSpecialになれる!



自分のできること。

私らしいこと。

魂が喜ぶこと。

ワクワクすること。

無理がないこと。



自分を良く良く知ること。




落ち込むことだって、悪くな〜い!







2015.08.05

1歳




息子くん、今日、無事に1歳を迎えることができました。






1年前の今日を思い出すと、こんなに大きくなってくれたこと、ほんとうに感謝です。


また、2歳にむけて、一緒に大きくなろうね〜!



2015.08.02

一五一咲ギャザリング

昨日は、一五一咲ギャザリングへ行ってきました。

すっご〜く歌うの弾くのだ〜いすきなオーラを持った方たちが集まってきているから、ほんとに気持ちのいい空気が流れていました(*^_^*)

そして、企画や準備をしている方たちの愛をいっぱい感じました。


どんなときも自然体でいられるって、すごいことだし、それを受け入れてくれる場所があることもありがたいこと。
今、自分ができることを、精一杯やれる場があることも、このうえない幸せ。



ほんとに、長い時間だったけど、時間を忘れてしまうくらい、楽しい演奏と、いろんな方の動きを見ていたら、いろんなこと教えてもらえました!

自分が弾くことも、それはそれは楽しいことだけど、完全にお客さんで観たり、聴いたりすることは、気付かされることが、盛り沢山で、得るものがいっぱいでした!
私も、レッスンに活かさせてもらおうと思うこと、いっぱいありました♫


息子も、彼なりに楽しんでいたと思うし、たくさん抱っこしてもらったり、声を掛けてもらったり、たくさん大好きな人たちに会えて、幸せなひとときだったと思います(*^_^*)

息子の面倒をみてくださった皆さま、ありがとう*\(^o^)/*

« 2015年7月 | トップページ | 2016年3月 »