2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Noriaki Hosoya Trio Landscapes | トップページ | 1歳 »

2015.08.02

一五一咲ギャザリング

昨日は、一五一咲ギャザリングへ行ってきました。

すっご〜く歌うの弾くのだ〜いすきなオーラを持った方たちが集まってきているから、ほんとに気持ちのいい空気が流れていました(*^_^*)

そして、企画や準備をしている方たちの愛をいっぱい感じました。


どんなときも自然体でいられるって、すごいことだし、それを受け入れてくれる場所があることもありがたいこと。
今、自分ができることを、精一杯やれる場があることも、このうえない幸せ。



ほんとに、長い時間だったけど、時間を忘れてしまうくらい、楽しい演奏と、いろんな方の動きを見ていたら、いろんなこと教えてもらえました!

自分が弾くことも、それはそれは楽しいことだけど、完全にお客さんで観たり、聴いたりすることは、気付かされることが、盛り沢山で、得るものがいっぱいでした!
私も、レッスンに活かさせてもらおうと思うこと、いっぱいありました♫


息子も、彼なりに楽しんでいたと思うし、たくさん抱っこしてもらったり、声を掛けてもらったり、たくさん大好きな人たちに会えて、幸せなひとときだったと思います(*^_^*)

息子の面倒をみてくださった皆さま、ありがとう*\(^o^)/*

« Noriaki Hosoya Trio Landscapes | トップページ | 1歳 »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

その時、その場所に
「楽しめている自分」がいることが一番かなって思います。
そこで充分に楽しんだら
新しい「楽しいこと」がやってくる。
ワクワクするね♪

mayuちゃんと息子ちゃんの笑顔に
またまた癒されました。
ありがとう^^

akikoさん、ありがとうございます(*^_^*)

そうですね、今、与えられた場所を、おもいっきり楽しめたら、また次の場所も楽しめるはず。

まさに、いま、を大事に、いつも、いま、を大事にしなくちゃですね。


私も、akikoさんのコトバに勇気付けられました♫

まゆちゃん
お礼が遅くなりましたが
一五一咲ギャザリングありがとうございました。
若いお母さんが子供さんと一緒に会場に居てくれたことで
会の雰囲気が和みます。
ゆっくり話すことが出来なかったのでまた十五夜月に足を運んで下さい
待ってるよ。
やっと身体も気持ちも解放され自分に戻りましたか。
本音は「イベント計画もうやめたい」
でも皆の笑顔見ちゃうと「又、やるかな」です
まゆちゃんのブログ読んでちょっと嬉しくなりました
ありがとう

十五夜月さん!

イベントの企画は、ほんとうに大変ですもんね。

いろんな気持ちが、いっぱいいっぱいこもってるから、素敵な空間だったんですね、きっと。

また遊びに行かせてくださいませ♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Noriaki Hosoya Trio Landscapes | トップページ | 1歳 »