2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大量の!!!! | トップページ | ♬mayu's friends コンサートのおしらせ♬ »

2016.03.21

みんなでランチ🎵



今日は、丸山ファミリーが我が家へ遊びに来てくれました♫



可愛い可愛い娘ちゃん、久しぶりに会ったら、こんなに大きくなっててビックリ(≧∇≦)



ほっぺたがムチムチでツルツルで、ほんとにほんとに可愛い(≧∇≦)



丸山父ちゃん、もう可愛いすぎてたまらないって感じで、なんだか、丸ちゃんの父ちゃんぶりに、わたしもうれーしくなっちゃいました。



19歳から、一緒に演奏してきたお互いが、おとうさんになり、おかあさんになり。



なんだか、すっごい不思議な感じだけれど、ほんとにほんとに嬉しい(^O^☆♪
まさか、こんな日が来るとは…
あの頃は思いもしなかったっけ。



なにより、丸山妻ちゃんと、育児や夫婦のあれこれ(笑)について話せることが、すっご〜く嬉しい!!



丸山家の可愛い娘ちゃんは、我が家の息子くんと1歳違い。
同じ月生まれで、すっごく嬉しい!!



息子の一年前を思い出してしまいました!
離乳食がちょうど始まった頃。



初めての風邪をひいたこと、離乳食作りに悩んだこと。



今は今で、大変なことも変わってきたし、悩むことも変わってきたけれど、やっぱり、その時はその時にしかわからない大変さがあって、時間が経つと忘れてしまうけれど、なんとか通り過ぎて、越えてきた、いろんなこと。



話して安心して、聞いてもらってホッとして。
楽しかったなー!!!



今日のランチは、なぜだか名古屋めし(笑)
きしめんに、手羽先!!



みんなでワイワイいただきました。



丸山ファミリーのみなさま、これからも末長く、どうぞよろしく♫



♬演奏予定♬


*2016年4月16日(土)

おにくうどんえコンサート
ギターで歌おう!フォーク・童謡・歌謡曲なんでも!
ゲスト出演:ジェラール・ニオべ

会場:藤枝地区交流センター(4月1日オープン)


住所:藤枝市五十海(いかるみ)3-12-1


電話:054-631-6451(4月1日から)
駐車場には限りがあります。できるだけ相乗りでお願いします。

出演:歌・ギター:おにくうどんえ
ギター:ジェラール・ニオべ
キーボード:渡辺真由子

全席自由 1000円

開場13:30
開演14:00

主催:おにくうどんえコンサート実行委員会

お問い合わせ:おにくうどんえ(遠藤久仁雄)
電話:054-643-6062



*2016年4月24日(日)
 会場:つばさ静岡   静岡市葵区城北117


 開演:14時予定

 出演:杉本あきら

    荒井豊
    渡辺真由子

 入場無料


20164

« 大量の!!!! | トップページ | ♬mayu's friends コンサートのおしらせ♬ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量の!!!! | トップページ | ♬mayu's friends コンサートのおしらせ♬ »