2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 教会ミニコンサート | トップページ | つばさ静岡さんコンサート »

2016.04.27

おにくうどんえコンサート

今回の地震で被災された方に、1日も早く心穏やかに安心して過ごせる日が訪れますように、お祈りしています。




4月16日、藤枝地区交流センターにて、『おにくうどんえコンサート』が開かれました。

ゲストに、ジェラール・ニオべさんを迎えて、一緒に演奏させていただきました♫

ニオべさんのギターの音は、すごーく柔らかくて、優しい音なのに、力強い。芯の太い?って言い方、おかしいのかなー…素敵なあたたかい音色でした。





とにかくリハのときから、すごーく緊張したし、どんな弾き方をしたらいいのか悩んだけれど、おにくうどんえさんや、ニオべさんに、いろんなアドバイスをもらいながら、本番を迎えました。


ドキドキワクワクの本番でしたが、慣れない場所、初めての方との演奏は本当に勉強になることだらけでした!

おにくうどんえさん、ニオべさん、ありがとうございました♫


« 教会ミニコンサート | トップページ | つばさ静岡さんコンサート »

mayu's melodies」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教会ミニコンサート | トップページ | つばさ静岡さんコンサート »