2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« DON幸庵☆LIVE RESTAURANT♫ | トップページ | 夏風邪を »

2016.07.16

やまぼうし歌声の日!

昨日は、2年ぶりの、やまぼうし歌声の日でした♫

なんだか、おうちに帰ってきたような不思議な感覚で、歌いに来てくれる皆さんにも、あったかい声をかけてもらって、すごくすごくありがたいことだなー、と思いました。


やっぱりやまぼうしは、私のHOMEなんだなぁ、って、あらためて感じました。



休ませてもらっていた2年の間に、息子はぐんぐん大きくなって、いよいよ来月2歳になります(*^^*)



第3金曜日はやまぼうし歌声の日。

童謡から懐かしい歌謡曲まで。
みんなでたくさんたくさん歌います。
ぜひ、来月もいらしてくださいませ!

« DON幸庵☆LIVE RESTAURANT♫ | トップページ | 夏風邪を »

きょうの出来事」カテゴリの記事

みんなで歌おう!歌声の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DON幸庵☆LIVE RESTAURANT♫ | トップページ | 夏風邪を »