2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やまぼうし歌声の日! | トップページ | Grün 初LIVE »

2016.07.19

夏風邪を

皆さん、体調はいかがですか?

私、連休最後に、風邪をひいてしまいました(>_<)

たぶん、7月前半のいろんな緊張や疲れで弱ったカラダに、胃腸の冷えからくる風邪かと。




土曜、日曜と、岡部町のお祭りがあり、我が家の前の道路が通行止めになるくらいの(笑)大きなお祭り。











お神輿と少しの出店と、夜は花火。

初めての経験で、ドキドキワクワク。

我が家のベランダから、な、なんと真上に花火が(≧∇≦)

あまりの嬉しさにノンアルコールビール(笑)を飲んで、しかも、ちょっと寒かった(>_<)


胃腸が疲れているときに、追い打ちをかけるように、冷たいものをガブガブ飲んでしまった私。

あっという間に風邪、チーン(ー ー;)

鼻水からはじまり、喉の痛みと頭痛と熱、節々の痛み…

今日は、もうずいぶん良くなりました。



皆さんも、冷えには注意です!!!



カラダの特質を知り、その日の体調、それに合わせて、口に入れるものを選ぶこと、当たり前だけど、なかなかできない。

大事ですね、本当にm(_ _)m




« やまぼうし歌声の日! | トップページ | Grün 初LIVE »

mayu's melodies」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうし歌声の日! | トップページ | Grün 初LIVE »