2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏風邪を | トップページ | 家族が集まって。 »

2016.08.05

Grün 初LIVE

暑い日が続いていますが、みなさん、お元気ですか⁉️

久しぶりの更新になってしまいましたが、私は元気です(^O^☆♪


今日は、息子くん、2歳の誕生日!!!

あっという間の2年(≧∇≦)
ぐんぐん大きくなる息子の言葉や動きに、日々、驚きと大笑いと、ときどきイライラと…(笑)

でも、ほんとうに息子のおかげで、たくさんたくさん学ばせてもらっています(^O^☆♪



タイトルのGrün!
グリューンと読みます♫

ドイツ語で、グリーンclover

なんと、ギター杉本さんと私のユニット名なんですょ(*^^*)
可愛い名前でしょ〜〜💕
しかも、発音すると、もっと可愛い(笑)
グリュ〜〜ンlovely


今日は、そのGrünグリューンで、がんばれ共和国のしぞーかキャンプでLIVEをさせてもらってきました♫

がんばれ共和国については、こちら!



写真は、演奏後のもの!
首にかかっているバラのペンダント、いただきました💕


皆さん、ほんとうにたくさん歌ってくれて、思いっきり踊ってくれて、スタッフの方々も、一生懸命盛り上げてくださって、私も、すご〜くすご〜く楽しかったです(^O^☆♪



一瞬一瞬を楽しんで、楽しませて、またまた自分が楽しんでしまう天才、杉本さん♫

杉本さんは、聴いてくれる方に、もっともっと楽しんでもらえるように…と、いろんな案をどんどん出してくれて、私も、どんどん本番が楽しみになって…

っていう、ワクワクの連鎖をつくる杉本さん♫


楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクすること!
自分から発信して、連鎖させていこう♫




« 夏風邪を | トップページ | 家族が集まって。 »

grün グリューン」カテゴリの記事

mayu's melodies」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

息子くんの2歳のお誕生日おめでとう!
どんどん成長していく姿が見ていてと〜っても楽しみ。
昨日はライブがあったから出来なかったお誕生日パーティー、改めて思い切り楽しんでね〜

翔くん、2才のお誕生日おめでとうbirthdaypresent
まゆちゃんの「息子くんからたくさん学ばせてもらってる」
の言葉にいつも感動してます。♡♡
いよいよギャングエイジに入っていくけど 「みんなが通る道」
ダイジョウブ、ダイジョウブ、、(^.^)
そして、GRUN (Uの上の・・が打てない😭)すご~~くステキ!
楽しさのかたまり(?)みたいな杉本さんとまゆちゃんで
これからも皆さんに幸せと笑顔を届けてくださいね。note

しょうくん、はっぴーお誕生日♪

ぐりゅ~~ん、デビューおめでとございます♪

幸せなことが重なると
笑顔も喜びも二倍になってますます幸せ。
きっとそんなライブだったろうなって。
そして、そんなバースデーなんだろうなって。
これ読んで、わたしもシアワセでいい事づくめだわ♪
感謝感謝よ~~~(*^▽^*)

キャンプでのコンサートありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

ぐりゅーんのデビュー感動的でしたよ。
まゆちゃんの透き通る歌声すごく良かったです。
もっともっと歌ってほしいな。

あきらさんの心に響く歌声は、またファンを増やしました。

本当に本当にありがとうございました。

みなさま、コメントありがとうございます♪
なかなか更新できず…m(_ _)m

☆グリュ〜ンギター弾きさま。
おかげさまで、お誕生日会、楽しくできました〜〜!!
2歳になったかと思うと、嬉しくて仕方ありません(≧∇≦)
そのかわり、私も35歳になっちゃったけれど(笑)
息子の成長を、我が子のように喜んでくださる方がいること!
ほんとうにしあわせでございます〜〜♪

☆kozueさま。
ギャングエイジ!!!!!
その名の通り、息子は、育っております(笑)
みんなが通る道、と言ってもらえると、ホッとします(>_<)
グリュ〜ン、楽しさのかたまり!!!ですね♪
私たちは、楽しくてしょうがない(≧∇≦)を、お届けしていきます(^O^☆♪

☆akikoさま。
一緒に喜んでくださり(*^^*)ありがとうございます♪
シアワセは、みんなで感じると、いっぱいいっぱいふくらみますね!!
シアワセの感じ方は、人それぞれちがうけれど、誰かの幸せを、自分の幸せにできるって、本当に幸せなこと♪( ´▽`)
いつも、ありがとう〜〜♪

☆yumiさま。
こちらこそ、たくさんお世話になり、ありがとうございました!!
本当に、みんな一緒に歌ってくれて、踊ってくれて、すっごく楽しかったです。
歌をほめてもらえて、めちゃんこ嬉しいです(≧∇≦)
今回は、杉本さんに背中を押してもらって、歌にも大挑戦させてもらいました(≧∇≦)
下手くそだから→あきらめる、は簡単だけど、下手くそだから→うまくなるまで、やり続ける!を、モットーに、これからもグリュ〜ンでは、歌もやっていきたいです!
yumiさんも、たくさんのお仕事、お疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪を | トップページ | 家族が集まって。 »