2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ハンマー・ダルシマー ミュージック ホリデーin 静岡 | トップページ | 秋からはじまる… »

2016.08.25

エッシャーの世界展静岡



昨日、静岡市の支援センターに預けた息子を迎えに行ったとき、エッシャーのポスターを見て、突然、手を合わせた息子!
観音さまや、仏像をみると手を合わせるんだけど、なぜ!エッシャーに?

手がかりを見つけるため、今日、エッシャーの世界展へ。

ありがたいことに、招待券をいただけて、見ることができました。

私は、じっくり見たかったけれど、息子は…まだ難しかった(≧∇≦)
でもエッシャーの名前は、しっかり覚えました(笑)

ただ、手を合わせたのは、エッシャーのポスターではなく、その向こう側の大きな窓から見えた、静岡市庁舎旧館のイスラム風のドームだったようです。

不思議だけれど、息子には、何にみえていたのかなー!







« ハンマー・ダルシマー ミュージック ホリデーin 静岡 | トップページ | 秋からはじまる… »

mayu's melodies」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

ほら!ここに!!
しょうちゃんの大好きな
ステキな世界を展開する「ねぇね」がいるよ~^^

土曜日はありがとうございました。
お母様にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

akikoさん!
こちらこそ、息子と遊んでくれて、ありがとうございます〜〜♫

やっぱり、おもしろい人?変な人は見ただけで、わかってしまうらしい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンマー・ダルシマー ミュージック ホリデーin 静岡 | トップページ | 秋からはじまる… »