2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ | トップページ | 玉響の時間 »

2016.09.20

丸山研二郎+空の灯音楽隊 Live Vol.1

今日は、どんな1日でしたか?
体調はいかがですか?


いろいろな場所で、台風の被害がでています。
お住まいの地域は大丈夫ですか?

私も、念のために玄関の植物さんたちを家の中へ入れ、レッスンも今日は、お休みにしました。



昨夜の丸山研二郎+空の灯音楽隊 Live Vol.1
、たくさんの方に来ていただき、無事に終了しました。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


狭かったため、聴きにくかったり、居場所がとりづらかったり、姿勢がかえられなかったり、少し大変だったのでは…と思います。

そんな中、最後までお聴きくださり、本当にありがとうございました。



いろいろな反応がありそうですね。
様々な意見を聞けること、楽しみです。


丸山ワールド、私は本当に心地良く弾かせてもらうことができました。

演奏直前は、すごく緊張していたけれど、始まると途端に丸山ワールドに引き込まれ、物語の一部になっている自分がいました。


何度も練習をした曲たちだったけれど、本番の空気感は、やっぱり生き物で、ギュッと凝縮されたエネルギーに満ちていた気がしました。


みんなで作り上げていく瞬間瞬間は、1人で弾いているものとは比べものにならないくらいの喜びがあります。


ひとつのものを大勢で分かち合うことは、やっぱり素敵なことですね。



私は今回、この空の灯音楽隊に参加させてもらったこと、とても幸せなことでした。

そして一緒に演奏したことのない、素敵な方々とご一緒できたこと、すごくすごく貴重な経験をさせてもらうことができました。

丸山くんの曲を通して繋がることのできた空の灯音楽隊のみんな。







それぞれが様々な場所で培ってきた感覚が、丸山くんの作品を通して表現したとき。

また、ちがったものが新たに生まれ、また、それに感化されて、それぞれが好転していく。



来てくださった方、皆さんが、本当に素敵なお仲間ですね、と言ってくださいました。


また、これからさらなる成長を続けていく丸山研二郎と空の灯音楽隊。

私もとても楽しみです。

Image

Image_2





ライブが終わり、携帯に旦那さんから『息子、寝ました』のメール!

陰で支えてくれている人たちが、たくさんいること。

本当にいつも感謝していますm(_ _)m
ありがとう(^O^☆♪

« おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ | トップページ | 玉響の時間 »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

まゆちゃん。
本当にお疲れ様!

ありがとう。

それから旦那さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
ほんと家族の理解がないと出来ないのよ~。

まるちゃん!
コメントありがとう(^O^☆♪

本当だね!
家族の理解と支えのおかげで、私たち生かされて、活かされてるね(≧∇≦)

本当にお疲れ様でした(*^^*)
参加させてもらえて、本当に幸せでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ | トップページ | 玉響の時間 »