2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 望月淳子さん コンサート! | トップページ | あいうべ体操、ご存知ですか? »

2016.09.26

秋の美味しいもの(*^^*)





美味しそうなマスカットでしょ⁉️


なんと、今日、いただいたのです(≧∇≦)

テンションあがってしまう葡萄!!!
山梨県産のシャインマスカットさん。

美しすぎるグリーン。

息子くん、マスカットのあまりの美味しさにビックリしていました(笑)


マスカットおじさま、ご馳走さまでした♫




今日は、本当に暑い1日でしたね(>_<)
先週の涼しさはどこへやら…。

体調くずしていませんか?

秋の美味しいもの、いただいて元気になりましょう〜(*^^*)



今日は、息子が寝てから、栗のロールケーキ作りに挑戦しました!

先日、作った栗の甘露煮をペーストにして、タカナシの純生クリームと合わせて、マロンクリームに♪( ´▽`)


米粉のスポンジケーキを焼いて、マロンクリームをたっぷり!!!




こんな写真しかないけれど。

今は、冷蔵庫で寝ています(笑)
しっとり美味しくなぁーれ!!!




今日も1日、お疲れさまでした!


明日も素敵な日になりますように(祈)

« 望月淳子さん コンサート! | トップページ | あいうべ体操、ご存知ですか? »

きょうの出来事」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望月淳子さん コンサート! | トップページ | あいうべ体操、ご存知ですか? »