2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ »

2016.09.18

蓬莱橋

おはようございます(*^^*)
日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

今朝は、涼しいですね。

風邪をひかないように、気をつけなくちゃですね!

素敵な日曜日になりますように(^O^☆♪




昨日、息子と島田にある蓬莱橋に初めて行ってきました!














息子くん、途中、何回か抱っこ〜〜っと言いつつも、嬉しそうに歩きました(^O^☆♪

気持ちいい風が、サーッと吹くたびに、『かじぇ〜〜!!!』意味:(風)と、叫びながら、顔を空へ向けて、にんまりしていました(*^^*)



橋は897.4mの長さ。

歩いてみると、結構な長さ!!

橋ができる前は、この広い大井川、渡るの大変だっただろうなぁ。


この橋ができたことで、たくさんの人たちの生活や仕事が楽になったでしょうね(≧∇≦)


場所と場所をつなぐ橋。


時間と時間をつなぐ記憶。


思い出と思い出をつなぐ音。


ココロとココロをつなぐコトバ。



ひとつひとつ大切にしていきたいこと。



« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

繋がり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうし 歌声の日! | トップページ | おじいちゃん、おばあちゃんありがとう(^O^☆♪ »