2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« grün グリューン 練習day♫ | トップページ | 秋の美味しいもの(*^^*) »

2016.09.25

望月淳子さん コンサート!

今日は、どんな日曜日をすごされましたか?

久しぶりに雨もあがり、暑いくらいの1日でしたね。


ものすごい雷と雨の昨日は、ビックリでした(>_<)


昨日は、アイセルでのコンサートでも一緒だった望月淳子さんとの練習dayでした♫


淳子さんに声をかけていただき、11月の淳子さんのコンサートで伴奏をさせてもらうことになりました!


また詳細は、決まり次第、UPしていきます。

淳子さんが選曲してくれた中には、初めて聴く曲もあり、これから伴奏、練っていかなくちゃ(≧∇≦)
勉強勉強!!

これから一曲ずつ、私たちらしい演奏にしていきたいです♫

淳子さんファンの皆さま(*^^*)
ぜひ、お楽しみに!!







今日の午前中に、焼津のアクアス焼津の裏辺りを息子とお散歩。

あんなふうに、水遊びができるようになっていること、初めて知りました!!

釣りをしている家族もたくさんいて、楽しそうでした。


写真は、海の向こうに見えた富士山(*^^*)

なんだか山の中腹に広がる雲が、日本昔話に出てきそうな雲のかかり方で、撮ってみました。

携帯の写真なので、いまいちですが…


焼津からの富士山、調べてみたら、こんなページがありました!


いろいろな場所から、様々な表情の富士山を見ることができる静岡は、本当に幸せな土地ですね!



明日からまた新しい一週間が始まります!
9月最終週ですね、頑張りましょう〜(*^^*)

おやすみなさい!

« grün グリューン 練習day♫ | トップページ | 秋の美味しいもの(*^^*) »

news」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

わーい!
告知を心待ちにしつつ
酔っぱらいます♪

akikoさーん♫
今夜は、なにを飲んでらっしゃるのかしら???
酔っちゃって、告知を見逃さないように、気をつけてくださいませね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« grün グリューン 練習day♫ | トップページ | 秋の美味しいもの(*^^*) »