2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 居場所〜place to be〜 | トップページ | 1秒違っていたら… »

2016.10.08

ARTS&CRAFT静岡手創り市

体調は、いかがですか?
今日は、どんな1日でしたか?


静岡は、雨降りから、午後は晴天になりました!







今日、明日と、静岡縣護國神社で開かれているARTS&CRAFT静岡手創り市へ行ってきました!


午前中は、雨降りでしたし、ARTS&CRAFT静岡手創り市さんのブログには、ぜひ長靴をはいて来てください、とのことだったので、息子と私は長靴をはいて(*^^*)


足もとは、水たまりも多くて、歩きにくかったけれど、とても充実の手創り市♫

木工作家さんや、陶芸作家さんが多く、皆さん、本当に個性を発揮した作品がたくさん!!

器は、色も形も、様々だけれど、やっぱり、人それぞれ、引き込まれる作品って、違うんですよね!

私、実は小さい頃、陶器屋さんになりたい!って思っていたくらい陶器が好きなんです。

まだ、今はお皿を揃えたりはできないけれど、毎日、オールマイティに使える本当に大好きな食器を、ほんの少し持つ暮らしをしたいな。



先週の土日に、丹波市の年輪の里で開かれていたアート・クラフトフェスティバル in たんばで、お会いして、静岡の護國神社のDMをいただいた浜松の木工作家さん、湯浅ロベルト淳さんにも、またお会いすることができました!


小さなカッティングボードを買いました!









息子くんの、ランチに使おっかな。
おにぎりをのせたり、サンドイッチをのせたりしたいな(*^^*)


明日も、もう1日、開かれていますので、ぜひ行ってみてくださいね!



♫10月の演奏予定♫


☆10月定例やまぼうしライブ
  演るよっ! やまぼうしライブ!
  
日時 : 10月14日(金) 
19時30分~21時00分
場所 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
演奏 : 19時30分~竹田キミヒコ(ギター弾き語り)
     20時15分~荒井豊(静かなギター)





☆杉本あきら
袋井デンマーク牧場 オータム・フェア






☆やまぼうし みんなで歌おう!歌声の日!
 
日時:10月21日(金)19:00~
場所:coffee&galleryやまぼうし  
    静岡市葵区辰起町8-17 
電話:054-271-1602
料金:1ドリンクつき/1000円








« 居場所〜place to be〜 | トップページ | 1秒違っていたら… »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

季節のおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居場所〜place to be〜 | トップページ | 1秒違っていたら… »