2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝の冷たい空気のこの感じ! | トップページ | やまぼうし 歌声の日! »

2016.10.17

デンマーク牧場 オータムフェア

おはようございます(*^^*)
お元気ですか?

今日は、雨の月曜日。

体調はいかがですか?



日曜日は、袋井にあるデンマーク牧場へ行ってきました!!

杉本あきらさんと、woody bellさんの野外ライブ!

広い広い青空の下!
ソフトクリームをほおばりながら、おにぎりをたべながら、思い思いに楽しむことができました♫































杉本さんの演奏は、ほんとうにレパートリーの広さに脱帽(≧∇≦)

竹内まりやさんの『元気を出して』から始まって、プリンセスプリンセスの『M』、ドリカムの『未来予想図II』。
童謡や、フォークソング、息子のためにドラえもんの歌まで。
聴く人を楽しませるためには努力を惜しまない杉本さん。
すごーく楽しかったです(*^^*)


woody bellさんは、お二人の息のピッタリあった演奏で、なんだかほっこりします。

お二人が大好きなフォークソングをたくさん、演奏してくれました♫
もちろんボブ・ディランのあの曲も!!

ご夫婦で演奏できる!って、本当にステキすぎる(*^^*)



牛さんや、馬さん!
羊さんや、山羊さんに囲まれながら戴いた牛乳は、ほんとに美味しかった(≧∇≦)






雨には気をつけて、行ってらっしゃい!

今日は、私はグリューン、デイサービスへ訪問ライブに行ってきます♫

« 朝の冷たい空気のこの感じ! | トップページ | やまぼうし 歌声の日! »

grün グリューン」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の冷たい空気のこの感じ! | トップページ | やまぼうし 歌声の日! »