2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 笑顔と幸せ届け隊 | トップページ | FUJIEDA発 おにくうどんえコンサート 〜フランスの香り運びます〜 »

2017.01.31

DON幸庵さんLIVE♫

おはようございます\(^o^)/
1月も今日で終わりですね。
どんな1日になるかなー。


少し遅くなってしまいましたが…
先週の木曜日は、DON幸庵さんで弾かせていただきました。

寒い中を、いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!









息子が、先週の日曜日に熱を出してから、ちゃんと本番を迎えられるか、すごく心配だったけれど。
無事に弾くことができて、本当によかった。
旦那さんと息子にも感謝感謝。












荒井さんがソロで弾いてくれたオリジナルの『小さな手と手』という曲。
とってもとっても優しくて可愛いメロディ。
そして、今の時期にピッタリな感じ。

暖炉があったら…(妄想中)(笑)
あったかい紅茶を飲みながら…窓から外の雪を眺めて、ずっとずぅーっと聴いていたい空気感。

初めて聴いた気がしたけど、何度も演奏しているとのこと(≧∇≦)


なぜだか、この日は、このステキなキラキラのメロディが、すぅーっとしみこみました。



私は、大好きな『白い道』と、『ありがとう』を、弾きました♫


どこまでも 白い
ひとりの 雪の道
遠い国の母さん 今日も
お話を 聞いてください
あれからもう 三年過ぎ
この道に また白い雪
サラサラ 鳴ります

北国の 冬は
きびしく 辛いけど
母さんと 歩いた道は
あたたかい 思い出だけ
れんげの春 トンボの秋
忘れません 声をあわせ
うたった あの歌

あしたも この道
歩きます ひとりで
母さんが 歩いたように
風の中も 負けないで
いつか 春の風が吹けば
歌いましょう あの日の歌
ひとり この道で



*次回のDON幸庵さんでの演奏は、少し先になりますが、4月27日(木)です!お楽しみに♫



息子の高熱の原因は突発性発疹でした(≧∇≦)
木曜日の朝に、お腹と背中に発疹が!

インフルエンザでもなく、原因がわかっていなかったので気になっていましたが、発疹がでていて一安心。

高熱とびっくりするくらいの不機嫌。
なにか理由がないと、納得できなかったので(~_~;)

発疹も日曜日には消えて、やっと普段の息子に戻りました(≧∇≦)
ヨカッタヨカッタ!!



素敵な1日になりますように!



« 笑顔と幸せ届け隊 | トップページ | FUJIEDA発 おにくうどんえコンサート 〜フランスの香り運びます〜 »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。