2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オオイヌノフグリ | トップページ | 春の歌、詩、詞♫ »

2017.03.11

3.11

今日も1日、お疲れ様でした(*^_^*)
体調は、いかがですか。

あの地震から6年。

6年前の1月に生まれた甥っ子が、春から小学生になります。

この日を迎える度に、生まれたばかりの甥っ子に一生懸命になっていた姉の姿を思い出し、甥っ子の小さい身体を思い出し、そして、テレビに映る津波の怖さを思い出します。



亡くなった方々へ、悲しい思いをたくさんされた方々へ、そして体調を崩された方々へ。
心からお祈り致します。



『祈ること、互いに愛し合うこと。悲しみを分かち合うこと、一緒に喜ぶこと。両親が手本を示せば、子供たちがこれらのことを忘れることは決してないでしょう。』
マザーテレサの言葉より。







« オオイヌノフグリ | トップページ | 春の歌、詩、詞♫ »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオイヌノフグリ | トップページ | 春の歌、詩、詞♫ »