2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 3月さん こんにちは | トップページ | オオイヌノフグリ »

2017.03.04

偶然?必然?

おはようございます(*^_^*)
体調はいかがですか?


今日も素敵な1日になりますように。
毎週、届くメルマガに、こんな名言が載っていたので、読んでくださっている方にも!



ダライ・ラマの言葉より。


毎朝、目覚めと共にこう考えること。
今日も生きることができ私は恵まれている、私には尊い人生がある、決して無駄にはしない。
今日私は、自分自身を成長させるため、周りの人たちに私の心を広げるために、持てるすべてのエネルギーを費やそう
Every day, think as you wake up, today I am fortunate to be alive, I have a precious human life, I am not going to waste it. I am going to use all my energies to develop myself, to expand my heart out to others





昨日は、車の中から知り合いに2人も会ってしまいました〔驚〕(≧∇≦)


本通と呉服町の交差点、しずぎんの角で、信号待ちをしている服部さんにバッタリ!!
突然、声をかけられてビックリしてらっしゃった(≧∇≦)ごめんね!


その後…

本通と中町の交差点で、直進レーンで信号待ちしていたら、左折レーンになんとDON幸庵さん!!

窓を開けて、お話してしまいました(笑)


楽しい1日でした(*^_^*)

« 3月さん こんにちは | トップページ | オオイヌノフグリ »

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩(昨日はチャリでしたが)が日課の私にとって、どこかで誰かに声をかけられるって
嬉しいひとときです。

偶然に出会える人って、縁がある人なんじゃないかなぁって思っています。
まゆちゃん声をかけてくれてありがとう。

最近はおしゃれな鷹匠散策にはまっています。
意外と勇気がなくて、お店には入れないんですが・・・

yumiさん!
私も、ご縁がある人には、道でバッタリ会えたり、思いもよらないところで繋がったりできると思っています(*^_^*)

鷹匠散策いいですね☆
静岡のお町が(笑)近いのは、うらやましいですね〜♫
ぜひ、オシャレなお店、入っちゃってください!
入るだけは、きっと無料だろうし( ̄▽ ̄)
私と息子の散歩コースは、土手と農協のフォークリフト見学と、バスのロータリー見学です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月さん こんにちは | トップページ | オオイヌノフグリ »